商品情報

K18 キクオール K-2
K18 キクオール K-2
K18 キクオール K-2
K18 キクオール K-2 K18 キクオール K-2 K18 キクオール K-2
商品コード:K0002

K18 キクオール K-2

重量 約5.0g
全長 43cm
磁気数 8ヶ
コメント カットしたアズキチェーンがきれいなエレガントタイプ。
製品仕様 材質=K18・希土類磁石
磁束密度=90ミリテスラ。
留め金具=引輪式。全長=43cm
取扱説明書・ケース付き。
認証番号=221AGBZX00122000
備考 心臓ペースメーカーを装着されている方はご使用になれません。
現在製造見合わせ中です。
価格:¥99,000(税込)
個数

当ショップのご利用方法

ご注文方法※当サイトのご注文は、カート、お電話にて承ります。
お電話でのご注文
TEL:03-5390-1985

受付時間 月~金 9:00~18:00
(定休日:土日祝)

カートでのご注文

当サイト内においてショッピングカートがご利用いただけます。

お支払方法※下記決済方法のご利用が可能です。
クレジットカード払い

※ヤマトフィナンシャル決済システム連動のオンライン決済システムです。

当店の商品一覧ページより商品購入後、『WEBコレクト(クロネコヤマトオンライン決済)』を選択されたお客様は、お持ちのカード情報の登録をお願いいたします。
なお、当店のWEBサイトはSSLセキュリティ対応となっております。

決済できるカード
銀行振込み(後払い)

ご注文後、当店よりご連絡する「受注FAX」「受注メール」「受注電話」にて、振込先のご案内をいたします。
以下の当店の口座へご送金ください。恐れいりますが、振込手数料はお客様のご負担となります。

ネットバンキング口座をお持ちの方は、ネット送金もご利用ください。

銀行振込み先

銀行名:みずほ銀行
支店名:王子支店
口座名義:ハヤシセイサクジョ(ユ
口座種別:当座
口座番号:0101368

銀行名:巣鴨信用金庫
支店名:鹿浜支店
口座名義:ハヤシセイサクジョ(ユ
口座種別:普通
口座番号:3036870

送料について

商品には送料込みの金額を表示しておりますので、別途送料は掛かりません。

弊社商品は全て消費税及び送料が込みの価格となっておりますが配送先が離島は別途、送料を頂く場合がございます。

配送先が離島の場合は弊社にて送料を計算させていただき、お客様のご確認が取れた後に配送手配となりますので、予めご了承ください。

配送時間指定について

受け取り時間の指定ができます。ご希望の時間帯がある方は、お知らせください。
別途料金は必要ありません。

午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時

返品・交換について

商品の管理には万全を期していますが、万一不良品等が生じた場合や、配達間違い等があった場合は、早急に代替品を発送いたしますのでお手数ですが当社までご連絡ください。 お客さまのご都合による返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。

キャンセルについて

注文決済以降のキャンセルはお受けすることができかねますので、あらかじめご了承ください。

CONTACT

ページの先頭へ